人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空を見上げた時いつでも逢えるように

カラクの星と決めました。
夜空を見上げた時いつでも逢えるように_a0111305_0251340.jpg



永いこと考えてた。

カラクの星探し。

これからのこの時期に会えるし、好んでカラクとよく撮った「オリオン座」の中心の星。
カラクが旅立ったちゃった日に、本当は一緒に撮るはずだったペルセウス座流星群。
候補はいくつかあったけど、やっぱり毎日会いたい!  

ってコトで








「MOON」

夜空を見上げた時いつでも逢えるように_a0111305_025297.jpg

今日から夜が楽しみになるヨ。











注:お月様はみんなのものですので、あくまでカラビ家のハウスルールですヨ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by kabipa | 2010-10-01 23:59 | EOS-5D markⅡ
<< ディズニーハロウィン2010 ほしふるよるには   ~四十九日~ >>