人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリ美術館

連休初日♪ 三鷹の森ジブリ美術館に遠足デスヨ!!
ジブリ美術館_a0111305_18155219.jpg

ギャー! 巨神兵←訂正 ロボット兵かっこいい~~

展示物はもちろん、蛇口や消火器から建築物そのものまで余すことなく宮崎 駿ワールド!!
館内撮影禁止ですが、たっぷり心のシャッターに収めてきました。

ジブリファンなら間違いなく行くべきです。
トトロファンなら、映像展示室で上映されている
『めいとこねこバス』観るべき!  ※上映日を確認して予約ね♪



そうそう。撮禁は館内のみなので屋上とか中庭は良いみたい♪
ジブリ美術館_a0111305_18425467.jpg

カフェでの食事もスタッフのおねいさんに聞いたらOKだって。
店内の雰囲気も食器もスッゴク(宮崎アニメっぽく)お洒落だった~~
写真は奥さんのブログにのせるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by kabipa | 2010-05-28 18:41 | EOS-5D markⅡ
<< Rose Garden オラわくわくスっゾ!! >>