人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展は楽しい~ゾの巻

フォトイメージンングエキスポ開催~!
御苗場も初日!
写真展は楽しい~ゾの巻_a0111305_21351885.jpg

こんなに大人数の方々に見てもらえるなんて幸せだ。
チラ見の人も、
ガン見の人も、
私の作品シャメ撮りまくりの人も、
コメント帳の表紙を持って行ってくれた方も
みんな大好き!
コメント残してくれた方はさらに好き。

名刺がすごい勢いでサバケテます。
5枚置いて、こっそり離れて見てたら
10分で完売してしまってた。
無い状態がなんだか申し訳なかったので
数枚ずつチビチビ補充してたら
初日にして1/3以上配っちゃった。。。
嬉しすぎる誤算。
...なんとかします。

御苗場参加者様方の作品が素晴らしい!
作品のテクニックやテーマもそうですが
見せ方も凝ってるぅ
わたしマダマダ未熟者です
初日を終えたばかりですが次回も参加したい!

明日、コメント帳の表紙のスペアを持って2日目に挑みます!
by kabipa | 2009-03-26 22:04 | EOS-5D markⅡ
<< 御苗場 2日目 御苗場 搬入! >>