君は何枚GETデキタ!?

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
こんな形でBRCNに協力出来た事がウレシイです。
a0111305_19112461.jpg

↑ポストカードマーケット KRABI-CAMERAサイドの全25枚中の24枚デス!

今回は、売り上げをBRCNに寄付されるとあって
いつもみたいに「余っても別にい~や♪」なんて言ってられない
プレッシャーがアリまくりでした。

自分の写真っていつも見てるし、
同じような撮り方にこだわって似たようなのを何万枚も量産しているもんだから
どれを選んでいのやらホント苦労しました。
前回の写真展示作品、ポスカコンペ販売作品以外で
ポスカサイズで見栄えのする、出来るだけかぶらない
ココ1~2年で撮ったお気に入りを選出しました。

あ、たま~に勘違いされている方がいらっしゃいますので、あらためて言いますと
ワタシ個人で写真ライフを愉しんでいる、ただのカメラ好き、ワンコ好きデスから~!

そんなワタシのポストカードでも
じっくり見てもらって、選んでもらって、気に入ってもらって、お金まで出してもらって
使ってもらったり、飾ってもらったり、人に贈ったり、
なにかを感じてもらったり、撮り方をまねてもらったり
おかげで友達が増えたり、久しぶりな友達に会えたり、
こんなキッカケが無かったら繋がらなかった人達もいたり
ボランティア企画だなんて、まるで協力する側みたいですが
泣かされるくらい助けられたのはワタシのほうですよ。


みんな愛してる!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ンもーたまにはポチッと押してってくださいな~
[PR]
by kabipa | 2010-09-16 20:07
<< チビッコホイホイ ポストカードマーケット収支報告 >>